小倉優子の旦那・菊池勲が不倫!相手は同じプラチナムプロダクションの馬越幸子はセフレか

モテる美容師の旦那

小倉優子の旦那として有名な菊池勲。
彼が週刊文春の報道でピンチに立っている。

週刊文春によると、同じ事務所所属の馬越幸子との不倫がスクープされた。
これはすごくひどい。

小倉優子が妊娠中に、この行為だと思う。
こういった行為で離婚を考えるていると言われている。

事実上のセフレにタレントをしてしまった菊池勲氏はすごいなと思う。

素人の自分がまさか取材をされるとは思っていなかっただろう。
そうなってことの重大さに気づいただろうと思います。

 

ひどいのは菊池勲

とにかく、モテるとはいえ事実上、馬越幸子は追放された。
これにより、タレント生命はなくなったと言っていいかもしれない。

年齢も25歳を超えており、タレントとしてはほぼ終了のフラッグが立ったと言っていい。

一人の女性の命脈を断ってしまった。
同じ事務所のタレントに手を出すゲスぶりは半端ない。

どうして、こうも節操がないのかわからない。
他にも色々といるだろうと思われるのに、馬越幸子がかわいそうだ。

彼女から迫ったとはなかなか言えない。
仮に迫ったとしても断れることができたはずだ。

 

小倉優子の決断はどうなるのか

小倉優子は離婚するのだろうか。
根本的な問題として、子供二人がいること。

出産をして改めて考えるのだろう。

妊娠中にこういったことをすることは子供にも悪い。
ストレスが貯まるうえに、小倉優子も出産に集中ができないだろう。

ひとえに、こういった問題が起きてつくづく男ってのはなと思う。

綺麗な女性が寄ってくれば、手を出してしまうだろう。
だが、そこを理性でカバーしないといけないのも事実。

今後の彼女の判断が注目をされる。

 

今年の不倫報道について

今年は不倫報道が続いている。
ベッキーにはじまり、安村など色々だ。

鳥越俊太郎の淫行疑惑まで浮上をした。
こういったことを考えると、本当に不気味なぐらいの不倫厳戒態勢だ。

こういったことが社会的ダメージに繋がるというのはなんとも言えないこと。

小倉優子にも是非乗り切って欲しいものだ。


コメントは利用できません。

関連記事


ランキング